猫と暮らす

ARTICLE PAGE

クロネコ段ボール

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
先日友達が2歳の男の子を連れて
遊びに来てくれました。


猫へのお土産は切り抜き済みのクロネコヤマトの段ボール。
なんとベビーカーに乗せて電車で持ってきてくれたのです。
感激!
(組み立ては我が家に着いてからやってくれました^^)



先週末に実家に遊びに行ったとき、
箱が大好きなメイにも入ってもらおうと持っていきました。





運転席から顔を出すメイ。
20160703-P703752020160703-P7037520.jpg






むむ・・・





抜けにゃい!
20160703-P7037521-220160703-P7037521-2.jpg







抜けた。
20160703-P703752420160703-P7037524.jpg






気分を害したのか
箱からそそくさと出て行きました(笑)。
20160703-P703752920160703-P7037529.jpg





~おまけ~
友達が段ボールと一緒に持ってきてくれたBonbonROCKettのバターサンド。
パッケージがものすごくかわいい!甘すぎずおいしい!
20160626-P626688220160626-P6266882.jpg
ごちそうさまでした♪






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)