猫と暮らす

ARTICLE PAGE

マイクロファイバークロス撮影

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
多田すみえコレクションより、マイクロファイバークロスも発売されました。






がんもがテーブルに足を組んで座っていたので、
クロスと一緒に撮影しようとカメラをむけたら、






ゴロンゴロン・・・
mofoo-6115815mofoo-6115815.jpg
顔が怖い。。








ずっとゴロゴロしているので、おなかにクロスをかけてみました。
P6055184-1P6055184-1.jpg






あっ、







寝た(笑)
P6055189-1P6055189-1.jpg





以上、すべて不採用だった写真でした(笑)。






~おまけ~

おもちゃん
DSC_0195DSC_0195.jpg




どいて・・・(;_;)
DSC_0194DSC_0194.jpg



クロスの白バック撮影中、しっぽで隠すおもちです。
なかなかどいてくれないから、スマホで撮影しました(笑)。





マイクロファイバークロスの販売サイトはこちらです。
スマホがピカピカになるよ♪
Clg5EYGVAAIOO5k.jpg





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)