猫と暮らす

ARTICLE PAGE

トートバック撮影・その2

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
いつもは名前を呼んだってこないくせに!







それどころか






呼んだら遠ざかっていくくせに!







来ないでほしい時は集まってくる・・・。
20160611-P611542720160611-P611542720160611-P611542720160611-P6115427.jpg
しーちゃん、おもちにちょっかいを出してる。。







前回に続きトートバック撮影裏話。







ちくわも。。。
mofoo-6115463mofoo-6115463_201606301537395a4.jpg






せっかくだからこっち向いて~。







バックの猫さんと似てるね^^。
mofoo-6115458mofoo-6115458.jpg








やっぱり入る静岡嬢。
ゴロゴロご機嫌。
P6054888-1P6054888-1.jpg







撮影が終わるころには、猫の柄がぼんやりしてしまうほど
トートバックは毛だらけになっていたのでした。。。




トートバックの販売サイトはこちらです。
Clg5EYGVAAIOO5k.jpg






最後までお読みいただきありがとうございました。





しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)