猫と暮らす

ARTICLE PAGE

冷凍チャーハン

がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
先日職場の歓迎会があり、
そのとき話題になったのが「冷凍チャーハン」。



とにかく最近の冷凍チャーハンはそこらへんの素人が作るより断然おいしいと
上司が延々と力説するので(笑)




一番のおすすめAJINOMOTOの「ザ☆チャーハン」を買ってみました。
kiritori-5212276kiritori-5212276.jpg






袋からお皿に出してラップをかけずにレンジでチン。
簡単ねぇ。



ほほう!
とにかくパラパラ具合がすごい!
(湯気で?ピントがあってないですね・・^^;)
kiritori-5212281kiritori-5212281.jpg
静岡に狙われてる相方。





味はパンチが効いた感じで好みがあるかなぁ・・・と思いましたが、
とにかくパラパラです!(←しつこい)




きっと冷凍食品メーカーの研究員さんの努力のたまものなのでしょうね。
他のメーカーのチャーハンも試したくなりました。



~おまけ~
空豆とがんも
kiritori-5192237kiritori-5192237.jpg






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)