猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おいしいパン

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
先日横浜で用事を済ませた帰り道、
おいしそうなパン屋さんを発見。
ジャン・フランソワ




パン屋さんに行くとどれもおいしそうに見えて
迷いに迷って「えーい、全部買ってしまえ」と
とても二人で食べきれないような量を買い込んでしまいます・・・。






写真撮ってたら、ウリアタマが見えたので慌てて止める。
P5212288-1P5212288-1.jpg








がんもも足を組んで、観察中。
P5212292-2P5212292-2.jpg





わぁ!!
P5212297-3P5212297-3.jpg
油断禁物!





パンは味が濃いから
がんもには残念ながらあげられないけど・・・





とってもおいしかったよ(笑)。




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)