猫と暮らす

ARTICLE PAGE

動物まみれ

未分類
  • comment15
  • trackback0
長野の実家には犬3匹と猫1匹います。

実家に帰省中、たまには犬を満喫しようと、ラブラドールの「かりん」と散歩に。


名前を呼んだら、来るって新鮮!
体当たりされるけど。。。痛いけど。。。
2013 07 08_3250_edited-102






棒を拾ってきて、ウーウー言いながら振り回してる。
はいはい、引っ張りっこね。
2013 07 08_322705





力、強っ!!!
こんな見た目ですが、一応女の子。
P707013806.jpg




素手で触ったから、木のトゲが刺さりまくり~~~><





お散歩お疲れ様!
かりんちゃん、おやつだよ。

おもち「いいなぁ!」
P7150262_edited-1.jpg








おもち「私にも!」
P715026007.jpg







ちくわもやってきて、犬の「かりん」、完全に猫に押され気味(^_^;)
P715025708.jpg






うわー。。。。







ぞくぞく集まってきて何がなんだか・・・(笑)
P715024009.jpg





さて、神奈川の家に帰るとき。。。





「帰らない!!」と柱にしがみつく「ちくわ」をひっぺがすのは、
毎回引っかかれて大変です・・・(>_<)
P7150335_edited-101.jpg




ちくわ、おもち、またお盆に遊びに行こうねー!




ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

Comments 15

ソレイユ  
こんばんは

ご実家で楽しい時を過ごされたんですね~☆
こんな大きなワンちゃんとも、仲良く出来るなんて素晴らしいですね。
涼しい時を過ごされたのではないでしょうか?

2013/07/17 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   
わい  

わ~、すごい!!
楽しそう(^^)

おもちちゃんもちくわちゃんも
馴染んでるんですね♪
いつも一緒に生活してるみたいじゃないですか(≧▽≦)

ちくわちゃん、お気に入りなんですね。
笑っちゃいましたよ♪

2013/07/17 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

えー、しがみついて離さないんですか!
そのうえ、ワンコさんと仲良しみたいですが・・・すごいですね〜Σ(゚д゚lll)
ちくわさん達、刺激が嬉しいんでしょうか^ - ^
なかなか、面白い写真でした

2013/07/17 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   
マシ  

「うまい棒 彫刻」で検索していて、偶然こちらのブログに出会いました。
まず、「おもち」ちゃんというネーミングセンスに爆笑し、彼女の生い立ちに涙し。

猫さんと内容がかなり好みです。

ぜひお気に入りに登録させてくださいね。

2013/07/17 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

何かいいです^ ^
凄くいいです^ ^
みんなでワイワイ仲良くて^ ^
凄く幸せそうな雰囲気が
凄く和みました^ ^

あははぁ(^^;;
帰りたくないのね(^^;;
たくさんがいいのね^ ^
みんな優しいんだね^ ^
楽しみが出来てよかったね^ ^

2013/07/18 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ソレイユさん

2匹とも、人見知りも犬見知りもしないのですよね^^;
人間のほうが、最初ビクビクしてしまいました(笑)
すみれちゃんも、ワンちゃん達と仲良しですよね♪

両親住んでいるのは、本当に森の中なので
標高も高く、夜は寒いくらいでした~~。

2013/07/18 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

馴染み過ぎですよね!
遠慮が無いというか・・・^^;

毎回最後はちくわ大暴れで、私が流血騒ぎになってます(笑)

2013/07/18 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

おもちは、たくさんの犬猫の中で育ってきたせいか、度胸がありすぎてドキドキします(笑)。
ちくわの方が様子見てるかなー。
なんか、ワイワイしていて退屈しないんでしょうかね^^;猫らしくないですね~~。

2013/07/18 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
マシさん

マシさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!嬉しいです!!

うまい棒!?あんなしょうもない記事を見つけてくださって・・・^^;
お恥ずかしいです。。。

マシさんのブログにも遊びにいかせていただきますね♪
これからよろしくお願いいたします!

2013/07/18 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

そんな風に言ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)。
実際は、しょっちゅうハプニングが起こるので大騒ぎですが(笑)

でも楽しんでもらえると、帰省しやすくて助かります^^b

2013/07/18 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   
ユウコ  

今日は帰りたくないの!ってことなんでしょうか(笑)
ちくわちゃんの柱にギューがたまらないです(^^)
イイなあ、犬ちゃんも猫ちゃんもいつか飼いたいなぁぁ!

2013/07/18 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ユウコさん

きっとみんないて、退屈しなくて楽しいんでしょうね(笑)。

うふふ、芸術家って猫を飼うイメージだけど(^_-)
ユウコさんが動物ブログ書いたら、相当おもしろそうです!

2013/07/19 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

ちょっとご無沙汰でした!

みんな連れて帰省するんですね。
ニャンコはあまり家から出さない方がいいって聞いてたのですが、
連れて行けるなら安心だなぁ。
ちなみにそんな時、みんなのおトイレはどうしてますか??
実家の猫さんのトイレを使うのかな??

ラブのかりんさん初登場かな!?
やっぱり立派な体格だねぇ^^

そして帰りたくないちくわちゃん。
そんなに柱にしがみつく程実家が好きなのね♡
なんてかわいいの!

2013/07/20 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply