猫と暮らす

ARTICLE PAGE

晩酌中に

おもち
  • comment-
  • trackback0
相方が遅い日の
楽しい一人晩酌中。




おや・・・?
eye-5192264eye-5192264.jpg






おもちでした。
「ペロリ」
eye-1eye-1.jpg





空豆のおいしい季節がやってきました(^^)/



~おまけ~

「桜が演出する春の一枚」フォトコンテストで優秀賞をいただきました。

賞品は「フォトジュエルS」
自動レイアウトシステムが良い写真や動画を選んで、フォトブックにしてくれるというものです。
義理の両親と五島へ旅行に行った時の写真を、
フォトブックにしてプレゼントしようと早速使ってみたのですが、
自動選択が意外にセンス良く、なかなかおもしろいものができそうです。
あとはPC画面で見ていたものとプリントしたものとのイメージ(色やコントラスト)が
大きく変わらないことを祈るばかり。
プリントって本当に難しいですよね。。。





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ブログ村ランキングへの参加をやめることにしました。
いままで応援クリック、本当にありがとうございました!!