猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ロッキングチェア

ちくわ・がんも
  • comment-
  • trackback0
実家に置いてあるロッキングチェア。






私が小さい頃、大のお気に入りでした。
立ち乗りして大騒ぎしたり
椅子を勢いつけてこぎ過ぎて、後ろにひっくり返って頭打ったりと
思い出深い椅子です・・・。






猫たちも気に入ったようで、
交代でのっていました。






がんも
blue-5060673blue-5060673.jpg








ちくわ
blue-5050301blue-5050301.jpg
ふてぶてしい・・・(笑)







今日の横浜はものすごい湿気と強風です。
ただでさえ多い髪がさらに広がり
私スーパーキノコみたいだよ。。。







最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村