猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ドラえもん鈴

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
マクドナルドのハッピーセットのおまけでもらったドラえもん鈴。




実家の猫メイもつけてもらおう。




どうかしら?
20160505-P505942520160505-P5059425.jpg






そして、





父とかりんにも・・・・(笑)
20160505-P505944420160505-P5059444.jpg








みなさま、撮影への協力ありがとう!!!






~おまけ~

母の日に実家の庭でBBQをしました。
相方が肉好きの母のために霜降りステーキを買ってくれました。
(撮り忘れました・・・)





今回はかりんも参加。
いいにおいだなぁ・・・
20160505-P505030020160505-P5050300.jpg





こちらは焼き目をつけた豚肩ロースと
じゃがいもとにんにくとローズマリー
20160505-P505026420160505-P5050264.jpg
ここからダッチオーブンのふたをして40分でできあがり。





肉汁がしみこんだジャガイモがたまらんおいしさです。
(出来上がりは撮り忘れました・・・)





食事を外でするのが大好きです。
日焼けは気になるけどね・・・。





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村