猫と暮らす

ARTICLE PAGE

GO!GO!ドライブ

ちくわ・おもち
  • comment10
  • trackback0
3連休、私の両親が住む長野県へ行きました。


おもちの特等席は運転席と助手席の間
P7130025_edited-101.jpg







おお、なかなか様になっているじゃないの~。
P7130026_edited-101.jpg








しかし、ロングドライブにだんだん飽きてきて、
助手席にいるちくわをクンクン。
P713004301.jpg









全く無反応。。。
車に乗るとおとなしいちくわ。今すぐ爪切りたーい!!!
P713004601.jpg








だんだん・・・
P713002901.jpg









瞼が・・・
P713003001.jpg






ZZZ・・・
P713005501.jpg





そのときちくわは





だらーーん。
ちーちゃん、気持ち悪いの??
P713006001.jpg







ぐっすり寝てました(笑)。
P713005301.jpg





ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

Comments 10

わい  

連休、神奈川から長野までドライブだったんですかぁ。
にゃんズ連れてドライブっていいですね♪
やっぱり途中で休憩入れたりするんですか?

うちの子達は病院以外でお出かけしたことないんですけど、
ドライブ連れて行ったらどうなるかなぁ・・・
短いドライブから挑戦してみるのもいいかもしれませんね(^^)

2013/07/16 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

猫さんとドライブですか!
それも、2にゃんとも、キャリーから出て大人しドライブ楽しんでる^ - ^
すごいですね
我が家は、車に乗るのは、病院の時だけなので、大騒ぎ(^^;;
こんなドライブは、夢のまた夢ですね

2013/07/16 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   
エム  

やだー。だらーーん…て、じゃ・らーん♪て、可愛いぃぃ~~~❤❤❤
(こゆのがツボなのー)

時々ブログで、車好きで(乗り込んでくる)おとなしくフロント部に乗っかってる猫ちゃん見るけど、うちのコはダメ~。(一匹しか試してないけど)慣らそうと思うも動き回ってじっとしてない。

長野は涼しかったでしょうね。いいなあ、猫も一緒だニャンて!
あの、あと… 以前から気になってたのだけど、実はダンナさまって、
細身で涼やかな、素敵guyではなくって?

2013/07/17 (Wed) 02:43 | EDIT | REPLY |   
ユウコ  

おもちちゃんたら!(笑)
ちっちゃい子がダラーんと寝入っちゃうみたいで爆笑しました!( ´ ▽ ` )

オットにも見せて二人でニヤニヤさせていただきましたよ、ウフフ

長野の旅、お疲れ様でした!
わたしは下旬に山梨の旅です

2013/07/17 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

長旅お疲れさまでした^^

いい子で車に乗っていいこちゃんですね^^
とぉっても羨ましいです^^
ぼんさんは大暴れで^^;
私もリードを購入して夜くらいにぼんさんと
お散歩の練習しようかと考えていました^^

ちくわ君もおもちたんも幸せそうで^^
ゆめの中^^
可愛いな☆

2013/07/17 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

ペットシッターさんに頼んで家に置いていくのと、どっちがいいかなぁなんて思っていたのですが、
意外と2匹とも大丈夫みたいなので、連れて行ってます。
できるだけ早く着こうとノンストップで行きます(笑)。
最初おもちは、大騒ぎだったのですが、ゲージから出すようにしたらすっかりおとなしくなりました。
本当はゲージに入れていたほうが安全なのでしょうけど。。猫にもいろいろなタイプがいますね^^。
わい家のにゃんずも是非♪


2013/07/17 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

さくらちゃんといちごちゃんはダメなのですね!普通猫は車好きじゃないですよね!
なぜかうちは車のときだけおとなしくて。。普段家にいるときもこうだといいんですけど・・(笑)

2013/07/17 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
エムさん

えへへ、ありがとうございます!
なんで車だけおとなしいのか、不思議でならないのですよ~~。
でもフロントガラスにいたら、超かわいいですね(*^_^*)

す、素敵guy!!??
とんでもないですよ、エムさん!!!!!
顔が写らないって素晴らしいことですね!!!!!
でも、相方喜んでいました(笑)。

2013/07/17 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ユウコさん

旦那様にまで!!!!
猫だらけブログに恐縮です~~~~~。

勝沼のお気に入りワイナリーに寄って、たんまりワインとビールを買い込んだのですが
山梨って本当に良いところですよね♪

2013/07/17 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

すもっちさん、ありがとうございます!!

ぼんさんも、車が苦手なのですね!
あっ、私も散歩デビューしてみたいなぁ、と憧れているのですよ^^
いろんな方のブログを読んでいると、猫の散歩している人って結構いますよね!

もしぼんさんが散歩デビューしたら、ブログで報告してくださいね♪

2013/07/17 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply