猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おもちだってグラドルデビュー

おもち
  • comment11
  • trackback0
今日はおもちのグラビア撮影会。


大好きなマグロで、おもちのセクシーさを引き出せるか。。
2013 07 12_389701







おもちちゃん、今日もいいね~。
でもちょっと硬いかな。もっと気持ちを開放させて~。
2013 07 12_392913







調子出てきたね、いいね、そのままウインクいってみようか~
2013 07 12_3932_edited-101







いいね、おもちちゃんかわいいね!素敵だ!
2013 07 12_393801







きた!大胆ポーズもいいね!セクシーだ!おもちちゃんきれいだ!!
2013 07 12_3942_edited-103






OK!OK!おもちちゃんサイコーだー!!
2013 07 12_393902






(すみません。。カメラマン野澤亘伸風でした。。。)







お気付きかとおもいますが、
本来マグロが大好物のおもちとちくわなら、中トロにまっしぐらなはず。
裏返すと。。
2013 07 12_3993_edited-110







特上中トロにぎりキーホルダー♪
2013 07 12_401605







鍵をつけて使っています(笑)
2013 07 12_402407




東京スカイツリー土産で友達からもらいました♪
浅草河童橋の食品ディスプレーの職人さんが、1つ1つ丁寧に作ったものだそうです。



サイズも質感もとってもリアル。日本の職人芸ですね。
外国人に人気のお土産なんですって。



ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

Comments 11

しっぽ  

ああ、騙されつしまいました(^^;;
よく手を出さずに、ポーズを撮ってくれてるな〜と・・・。
ほんと、お皿に置いたら分かりませんね(^ ^)
職人さんて、すごい

2013/07/12 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   
はちみつ(ソレイユ)  
こんにちは

美味しそう・・・良くおとなしくしているな~と感心していました。
良く出来たキーホルダーですね。
愉快に騙されてしまいました。
楽しく拝見しております ☆

2013/07/12 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   
ユウコ  

にせものだとわかってのこのポージングなのでしょうか?
おもしろいですねー!
セクシーすぎです(笑)

2013/07/12 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   
わい  

豪勢なご飯なのに飛びつかないなぁって思ってたら
キーホルダーでしたか(笑)

おもちちゃんのセクシーポーズ、いいですねぇ♪
そのフワフワのお腹に萌えっす(*^-^*)
モフモフしたら気持ちよさそう!

2013/07/12 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

笑ってしもうた〜www
おもちちゃんセクスィ〜だよ〜♡

本物だったらこんな風にゴロゴロする余裕ないもんね!
それにしても本当にリアル!
キーホルダーってやっぱり手頃だから買いやすいお土産なんだね。
カギ付けてちゃんと使ってるそんなまるこさん好きです♡

2013/07/13 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   
まるこ  

コメントいただいた皆様へ

週末バタバタしてしまい、返信がすっかり遅くなって申し訳ないですv-436

2013/07/15 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

うふふ、ありがとうございます♪
本当によく出来ていて、実物は写真よりリアルなのですよ( ^ω^ )

2013/07/15 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
はちみつさん

はちみつさん、ありがとうございます(^◇^)
よく出来ているんですよ、これが(笑)

ただ、こちらのキーホルダー、さわると手がゴムくさくというか樹脂くさくなるのが欠点です^^;
リアル中トロの香りでも困りますが(笑)

後ほどブログに遊びにいかせていただきますね♪

2013/07/15 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ユウコさん

ありがとうございます!
注目されるの大好きなのでおもちはご機嫌の時かわいいとほめると、
クネクネするのですよ(笑)

2013/07/15 (Mon) 08:59 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

キーホルダーなのです(笑)

うっかり顔でモフモフしたら、毛が顔中にまとわりついて、しばらくかゆくて参りました(^^;;

2013/07/15 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

えへへ、ありがとうございます♪
そうです、本物だったら大騒ぎ(笑)

このキーホルダー実物よりもテカって写ってしまった…。
ちなみに友達は銀ダラ西京焼きキーホルダーつけてます。皮の焦げ目がリアルなの(笑)。

2013/07/15 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply