猫と暮らす

ARTICLE PAGE

姫ちゃんとオデンえもん

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
週末にレイママさんのおうちに遊びに行きました。




メインクーンの子猫「姫ちゃん」。
tora1-4096121tora1-4096121.jpg
絶賛やんちゃ中!もう、めちゃめちゃかわいかったです❤








そして、以前ブログに書いた4つのドラえもん首輪をみんなにつけてもらいました!








「オデンえもん」
P4106892-1P4106892-1.jpg
※我が家の猫はおでん由来の名前なのです。






長毛はやっぱり鈴が見えにくいですね~。
鈴が目立つ短毛2匹が真ん中に来てほしかったし、
正面を見て欲しかったけど
そうそう思い通りにはいかず・・・^^;



猫集合写真って難しいね(笑)。



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村