猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫マスター

BAR CHIKUWA
  • comment-
  • trackback0
おいしい芋焼酎「天狗桜」が入りました。
ロックで飲むと最高です。
ganmo-OK-4ganmo-OK-4.jpg







なのに・・・







お客さんがだれもこにゃい!
ganmo-OK-5ganmo-OK-5.jpg








ウロウロ
ganmo-OK-3ganmo-OK-3_20160408163640942.jpg









その頃、BAR CHIKUWAの常連まるこは・・・








相方と行ったBARに猫がいて
大喜びしていました。
tora-2-9tora-2-9.jpg
まさか猫がいると思っていなかったので、感動。







猫マスター、お酒のチェック中。
tora-2-5tora-2-5_2016040816442653c.jpg






マスターが「はいどうぞ」と猫マスターを膝に置いてくれました。
あれ・・・?なんだか嬉しくなさそうだよ・・・(笑)。
tora-2-4tora-2-4.jpg








プリプリおしりを眺めながら飲むお酒は
美味しさ倍増です!
tora-2-7tora-2-7.jpg








店内にはこんなポスターが(笑)。
tora-2-2tora-2-2.jpg








置き物と同化している猫マスター。
tora-2-8tora-2-8.jpg








とても落ち着くお店なので、すっかり長居してしまい、
駅までダッシュして、なんとか終電に間に合いました(^_^;)。

猫マスターは黒缶がお好きと聞いたので
今度行くときはお土産に持っていこう♪





あっそうだ、
たまにはBAR CHIKUWAにも顔出さないとね~。






むっす~
ganmo-OK-6ganmo-OK-6_201604081653383c1.jpg







ちなみに冒頭の芋焼酎「天狗桜」は
五島を旅行中に
私がたくさん芋焼酎を飲んでいる姿を見て(^^ゞ、
義理の両親が送ってきてくれました。
ありがたいことです!!
いい香り。とってもおいしいです。



最後までお読みいただきありがとうございました。
週末はブログお休みします。


しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村