猫と暮らす

ARTICLE PAGE

思わず手が出る

ちくわ・がんも
  • comment-
  • trackback0
今日の夕飯(人間の)は
マクドナルドのチキンナゲットを山盛り。
goto-4055619goto-4055619.jpg






ナゲットと同じ色のちくわ兄ちゃん、思わず手が出ます。






まずは斜め右からのアングル。
goto-4055660goto-4055660_20160406162526ae9.jpg








上から。
goto-4055677goto-4055677.jpg






正面から。
goto-4055672goto-4055672goto-4055672goto-4055672_20160406163113330.jpg







でも、これは味が濃いからちくわにはあげられないから








悪いけど私が食べるね~(= ̄∇ ̄=)
P4055739P4055739.jpg







さて、なんで我が家の夕飯がナゲット祭りになったかというと・・・・






この「ドラえもん鈴」を手に入れるため!!!
P4065752P4065752.jpg






ツイッターのお友達Nちゃんが
「マックのハッピーセットでもらえるよ。猫につけたらかわいいよ!」
と写真つきで情報を送ってくれたので、
早速会社のランチタイムに買いにいきました。




が、春休みのマックは子供がたくさんいて大行列(T_T)。
お昼休み終わっちゃうよ~。
20分待って、ハッピーセットを5分で食べ終えて苦しかった・・・(@_@)。
DSC_0130DSC_0130.jpg






帰宅して、猫の首につけて撮ってみたんですが、
なんだかいまいちおもしろくない写真ばかり。。。






ということで、思い切ってあと3食分のハッピーセットを買い
全員分の鈴を手に入れたのでした(笑)。
P4065766P4065766_20160406165419d26.jpg






週末に撮影してみたいと思います!
どんな写真が撮れるかな?





ナゲット祭りと鈴撮影に付き合わされる相方は、
ため息をついてたよ・・・(^_^;)







最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村