猫と暮らす

ARTICLE PAGE

五島列島福江島・最終日

旅行
  • comment-
  • trackback0
福江島最終日。
飛行機まで時間があったので、相方とふたりで鬼岳に登りました。
goto-3225254goto-3225254.jpg
簡単に登れて、見晴らしもよくて、気持ちのいい場所でした。






さて、
福江島でお世話になった旅館のそばにいた
トラミちゃん。(命名:まるこ)

原付のかごがお気に入り。









この子も
ものすごく人懐っこかった!











旅行最終日もトラミちゃんのところに挨拶に行くと、
自らヨタヨタ寄ってきてくれる。
goto-1-3225329goto-1-3225329_20160405161557e2a.jpg






撫でるとにっこり、ゴロゴロ。
人間が大好きです。
goto-1-3225314goto-1-3225314_20160405161552bf2.jpg






トラミちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうね。
goto-3225420goto-3225420.jpg







バイバイ!
goto-1-3225432goto-1-3225432_2016040516292398d.jpg






長崎五島旅行記長い間お付き合いいただき
ありがとうございました。




~追記~
福江島に行く前日夜は福岡に泊まりました。
夜ご飯はシトリンさんのオススメのお店フリッジさんへ。

前菜盛り合わせ♪
P3192700P3192700.jpg






子羊と熟成豚のロースト。
どちらもおいしかったけれど特に熟成豚が絶品でした!
P3192712P3192712.jpg







グラスワインも種類が豊富❤
P3192703P3192703.jpg





美味しくて居心地の良いステキなお店でした(*^_^*)。
シトリンさんありがとうございました。



そして散々フリッジさんで食べたくせに
〆は博多ラーメン(笑)。
うまーい。
P3192724P3192724.jpg





おなかいっぱいで幸せな博多の夜でした。



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村