猫と暮らす

ARTICLE PAGE

五島列島黄島の猫たち・その3

旅行
  • comment-
  • trackback0
猫の多い「黄島(おうしま)」日記、
その2からの続きです。






細ヶ岳から下りてきて、最初に向かったのは島で唯一の売店。
P3213160P3213160.jpg





パンやお菓子、飲み物、お酒が買えます。
温かい飲み物は売れないので、やめてしまったそうです。
ちなみにこの島には自動販売機はありません。

この売店のお姉さんはとっても気さくで親切。
猫の事もいろいろ教えてくれました。

お姉さんはお昼は家に戻るので、
12時前後はお店を閉めてしまいます。
ランチの食料等を買うときは早めの方がいいかも。



さてお店で買い物を済ませ向かった先は、港の先の海岸です。
青い海が本当にきれいなのです~!!
P3214325P3214325.jpg








お店で買ったのはビール♪
鬼鯖寿司を半分残しておいたのだ~(^^)v
P3214345P3214345.jpg
幸せ❤







さて、猫撮影に戻ります。






ぬーん!
goto-1-3213666goto-1.jpg






おっと、近すぎですね。






とら丸くんです。
goto-1-3214199goto-1.jpg
(命名:まるこ)






とら丸くんは、とにかくカメラとの距離が近いのです。





CASE1
美人姉妹を撮影していたら・・・・
goto-1-3214747goto-1-3214747.jpg
(↑15才だって!若いなぁ。)







ぬーん!
goto-1-3214791goto-1-3214791.jpg







CASE2
歩いてくる猫を撮影しようとしたら・・・




左からぬーん!
goto-1-3214710goto-1-3214710.jpg






ヒゲシャワー写真に・・・。
goto-1-3214720goto-1-3214720.jpg









CASE3

goto-1-3214531goto-1-3214531.jpg






goto-1-3214374goto-1-3214374.jpg





他の猫がいなくてもグイグイくるのね。。
goto-1-3214492goto-1-3214492.jpg






CASE10くらいまであるけど、これくらいで止めておきます(笑)。






「もう、またとら丸~!」なんて言いながらも
近づいてきてくれたとら丸のおかげで、
撮影が随分と楽しいものになったのでした。
goto-1-3214224goto-1-3214224.jpg






その4に続きます。






~おまけ~

お魚食べておなかいっぱい。
goto-3213565goto-3213565.jpg






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村