猫と暮らす

ARTICLE PAGE

五島列島福江島へ

旅行
  • comment-
  • trackback0
長崎県五島列島の福江島へ行ってきました。
今回の旅の一番のメインは
義理の父が「グレ(メジナ)」を釣ること。



初日は午前中に福江島に到着したので
早速グレ釣りにいい感じの波止場をみつけ釣り開始。
P3202853P3202853.jpg





お天気は快晴。
でも風がかなり強く、グレ釣りにはちょっと厳しいコンディションみたい。






猫島と言われている黄島ほどではないようですが
福江島にも猫はたくさんいるみたい。
私は猫を探すために漁港をウロウロ。




おっ!




かわいいおしりを発見。
P3202972P3202972.jpg









「おーい、ミケコ!」(またもや勝手に名前付けた)と呼ぶと、










グングン近づいてくる。
P3202897P3202897.jpg








わぁ、近い~~~~
P3200018-2P3200018-2_20160324170534631.jpg
何で右足上がってるのでしょうね・・・(^_^;)






ピントがぁぁ
P3202986P3202986.jpg






カメラにスリスリ(笑)。
P3200023-1P3200023-1.jpg






私が腕が無いのもあるけど
人懐っこい猫さんも意外に撮影が難しいのね~。






しっかし撮影なんてどうでもよくなるくらいの
かわいさです!!!
P3202987P3202987.jpg







少し離れて撮影。
P3202922P3202922_201603241737307d8.jpg







P3202998P3202998_20160324183853574.jpg






でも気が付くと駆け寄ってくるのです。
我が家の猫なんて、名前呼ぶと遠ざかっていくというのに・・・(笑)。





まだまだ撮影したかった、
いいえ、もう少し一緒にいたかったけど、
義母が車で待っていてくれているので
もういかないとね。
(義父はこのまま夕方まで釣り)




バイバイ、ミケコ。またいつか会おうね。
P3202991-1P3202991-1.jpg
車の中から撮影。







そうそう、この撮影のときは相方が側にいたのですが、
別の場所でひとりで地面に張り付いて撮影していたら、
女の人が「大丈夫ですか!救急車呼びましょうか?」
慌てて駆け寄ってきました。


どうやら私が倒れていると思ったようなのです・・・@@;。


お騒がせして申し訳なかったです。。。
P3200016-1P3200016-1.jpg




皆様もお気をつけください!

えっ、なに?
そんなことやらない??




ちなみにこの日は猫フェロモンスプレーをつけ忘れていました。
もしつけたらどんだけモテモテになるんだ❤❤❤
と、またもや妄想が膨らみまくった、島猫撮影初日なのでした。



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村