猫と暮らす

ARTICLE PAGE

帰ってきました

旅行
  • comment-
  • trackback0
3連休+1日で相方の両親と相方と、
長崎県五島列島へ行ってきました。


帰りはまんまとANAのシステムトラブルに巻き込まれてしまいましたが、
本当にステキな旅となりました。


本日はブログを更新する時間が取れなかったので
五島で猫がとても多いといわれている「黄島」で撮影した島猫さんの写真を一枚。
P3213260-1_edited-1P3213260-1_edited-1.jpg






私が「ライオン丸」と勝手に名前をつけちゃいました^m^。






最後までお読みいただきありがとうございました。
メールいただいているのに、
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです><。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村