猫と暮らす

ARTICLE PAGE

リベンジならず

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
明日から義理の両親と相方と旅行にいってきます。



釣り好きな義父のために
九州への釣り旅行を相方がプレゼントしたのです。



少しの間ブログをお休みするので
4匹が揃った写真でも載せようとおもったのですが、





チンピラ4匹組。
P2140728-5P2140728-5.jpg
ガラが悪いよ・・・(^_^;)






せっかく4匹並んでもらったので、
前回撃沈した4匹一斉ジャンプをリベンジしてみようと思いました。







この日の静岡は絶好調だったので、カメラに対して一番奥の位置にいってもらいます。
P1170537-1P1170537-1.jpg







がんもも距離さえ短かければ
すぐ飛び出すので奥から2番目。






さぁ、どうなるか・・・・??







あれ!?
一番手前のちくわが最初に飛び出してしまった~@@;
P2140709-1P2140709-1.jpg








P2140710-1P2140710-1.jpg








P2140711-1P2140711-1.jpg






絶好調だったはずの静岡は
結局飛びませんでした・・・(涙)。
P2140718-4P2140718-4.jpg





むむむ・・・・
4匹一斉ジャンプへの道のりは遠いなぁ。





ジャンプ写真も飽きてきたかとおもいますが、
執念深く続けたいと思いますので(笑)、
よろしければお付き合いくださいませ。




~おまけ~

旅行先の近くにはどうやら猫がたくさんいる島があるようなのです♪
そんなわけで、こんなものを買ってみました!
猫フェロモン製品 フェリウェイスプレー
以前猫カメラマンさんのツイッター記事に書かれていたのを読んで
知りました。
P3182681P3182681.jpg
スプレーや威嚇などの問題行動にも良いらしいです。
こちらに詳しく書いてありました→







このスプレーで島猫さんにモテモテになったらどうしよう❤❤❤
妄想でニヤニヤが止まりません!!!!







上野動物園で撃沈した動くもの撮影ですが
果たして島猫さんではうまくいくでしょうか。。







最後までお読みいただきありがとうございました。
22日火曜日までブログをお休みします。




しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村