猫と暮らす

ARTICLE PAGE

梅とちくわと

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
またしてもあまりお天気の良くない日に、
ちくわと梅を見に行きました。



ちくわキョロキョロしっぱなし!
P3060039-4P3060039-4_2016031517241795f.jpg





梅の周りには小さいかわいい鳥がたくさんいるのですよ~。
(鳥の名前分からず・・・)






しっぽぶんぶん大興奮。
P3060032-2P3060032-2.jpg






鳥を狙いはじめる、ちくわ。。。
P3060067-5P3060067-5_2016031517275484d.jpg








鳥はすばしっこいので、
きっとデーブちくわになぞ、
捕まらないとは思うけど・・・





心配になってしまい、私がちくわを捕えてしまいました(笑)。






「はなせ、コノヤロー!俺はやるのだー!」
怒るちくわ兄ちゃん(^_^;)
P3060002-1P3060002-1.jpg
だって、もし鳥捕まえたって食べないくせにー!







そしてまた私の首筋にはまたもや、
訳ありげな赤いミミズ腫れができてしまったのでした・・・(^_^;)




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村