猫と暮らす

ARTICLE PAGE

のびるポン・デ・リング食べてみた

ちくわ・がんも
  • comment-
  • trackback0
ミスタードーナツ史上、最ものびる新しいポン・デ・リング「のびのびポン・デ・リング」
みなさんはもう食べましたか?



私はこの週末にはじめて買ってみました。
P3120793P3120793.jpg






ポン・デ・リングをびよ~んと伸ばしていたら、みんなが寄ってきます。
kansei-3kansei-3.jpg





のびるわのびるわ~
kansei-1kansei-1.jpg






おいしそうでしょ?
kansei-2kansei-2_2016031415580384a.jpg




と、
毎回恒例の猫に見せびらかしのあと、
私が全部食べました(笑)



半端ないモチモチ感です。
食感は好きなのですが、ちょっと甘いかなぁ・・・。
あと手がベタベタになります。
私は普通のポン・デ・リングの方が好きかなぁ。


まだ食べていない方、ぜひこの
のびのびモチモチベタベタ感触、体感してみて~。
きな粉とチョコ味もあったよ。





最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村