猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ちくわだってデキるネコ?その2

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
前回記事の続きです。
フェリックスのうちのコだってデキるネコさん!コンテストのお題は





「お手伝いしちゃうデキるネコさん!」






我が家の家事がデキる男、再びの登場です!
本日は何を手伝ってくれているかというと・・・







お皿洗いです。
P3090585-1-1P3090585-1-1.jpg
食べ終わって台所カウンターに置いてある、ご飯茶碗をペロペロ。







お茶碗を流し台に移動しても、ペロペロ。
お皿洗いに大変熱心なちくわです。
P3100755-2P3100755-2.jpg








お茶碗をピッカピカにしてくれるんだよ(笑)。






お米が大好きなちくわ。
お茶碗にほとんどなんにもついていないのに、
ほんのりお米の香りでもするのかしら~?







最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村