猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ちくわだってデキるネコ?

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
ただいま、フェリックスのキャンペーンで
うちのコだってデキるネコさん!コンテストというフォトコンが開催されています。



第一回目のお題は「お手伝いしちゃうデキるネコさん!」



ふふふ、我が家にもいますよ~。
私が料理していると、必ず手伝ってくれるネコさんがね!





混ぜるの手伝います!
P3090408-1-1P3090408-1-1.jpg






(※注)
ちくわは卵と牛乳に興味があったわけではありませんよ。
お手伝いがしたかったのですよ。






あぁ・・・、卵が糸を引く・・・・。
P3090410-1P3090410-1.jpg





こりゃ、写真撮ってる場合じゃないなと、
慌ててちくわの前足を拭いたけど
しばらく嬉しそうに舐めていました・・・・。




お手伝いだよ・・・ね・・・?
P3090542-1P3090542-1.jpg




ちくわ風味の卵と牛乳はその後ホットケーキとなりました。
一応よく加熱しておきました(笑)。




先日ワクチンのついでに、ちくわとがんもの健康診断をしました。
2匹とも異常なし!
よかったよかった♪




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村