猫と暮らす

ARTICLE PAGE

シャッターチャンス

ちくわ・おもち・がんも・静岡
  • comment-
  • trackback0
我が家の猫達4匹の集合写真を撮ろうとしていたときのことです。
設定をしてカメラを相方に渡し、
私はオヤツでみんなの注目を集めていました。






「みんなこっち向いて~」と言ったその時






みんな今にも飛び出しそう!
blog3-2140739-2blog3-2140739-2.jpg









ちくわ飛び出した!
blog3-2140740blog3-2140740.jpg








ここで「うわっ、だめだ~~~!!」という相方の叫び声が聞こえました。









ちくわフレームアウト~!
blog3-2140741blog3-2140741.jpg










続いてがんもも~。
blog3-2140742blog3-2140742.jpg









静岡も~
blog3-2140744blog3-2140744.jpg









でも最後は








静岡がカメラ目線でキメてくれました(笑)
blog3-2140748blog3-2140748.jpg




「あぁ、もうちょっと引いてたら良い写真撮れてたのに・・・。」
と相方はつぶやいておりました。


まさか飛ぶとは思わなかったもんねぇ。


なかなか思い通りにはいきませんね!




~追記~
猫の絵本「トロとイブ」の感想をMofooさんの特集ページ
書かせていただきました。
こちらのサイトでは絵本の特集を記念して、
ご応募いただいた方の中から抽選でハガキをプレゼント中です。
よろしければごらんください。
(特集サイトはこちらです→









最後までお読みいただきありがとうございました。
週末はブログお休みしますね。


しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村