猫と暮らす

ARTICLE PAGE

モロッコ雑貨

インテリア
  • comment-
  • trackback0
モロッコクッション「プフ」で猫が爪とぎをしてしまいボッロボロになったので
買い換えました。



ヤギ革で出来ているので、
最初の頃はニオイがきついことと、
革製品はやっぱり猫にボロボロにされてしまうので
もう次は買わないと思っていたのですが・・・






ちくわがちょっとさみしそう・・・






というのも







ちくわは毎日プフめがけて飛ぶという
一人遊びをしているのです。
blog3-2110321blog3-2110321.jpg







びよ~ん
blog3-2110323blog3-2110323.jpg






しっぽくるりん♪
blog3-2110325blog3-2110325.jpg







がんももよくプフに乗ってるし(爪といでいるし?)
やっぱりもう一度買ってよかったかな。
blog3-2110012blog3-2110012.jpg









さて以前ブログで紹介した初代プフの「ユキちゃん」はというと、
中の詰め物を出してつぶし、猫ベットとして使っています。
blog3-2110284blog3-2110284.jpg







もうひとつ「バブーシュー」というモロッコのスリッパも買いました。
(私が買ったお店はこちら→コパカバーナさん








でも、








静岡にはちょっと大きいのでは・・・?
blog3-2060302blog3-2060302_20160303162006fa8.jpg





底がやわらかくて履き心地よかったです。
いつかモロッコも旅行してみたいな~。






~おまけ~
先日実家に遊びに行ったときに、母からプレゼントをもらいました。
中はワコールの真っ赤な高級パンツ(下着)!
blog3-2280603blog3-2280603.jpg




申年に他人から赤いパンツをもらうと、縁起が良いのだそうです。
へぇぇ、知らなかった!



というわけで、
私もユニクロに行き、相方と両親にも赤いパンツを買いました。
両親には郵便で送りました。





受け取った父に電話で
「ありがとう。僕が赤いパンツをはいた写真送ろうか?」
と聞かれましたが、




もちろん断りました(笑)。




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村