猫と暮らす

ARTICLE PAGE

冬晴れの日に

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
「天高く メイ肥ゆる 冬」
blog3-2280484blog3-2280484.jpg







実家の猫メイ(♂)です。






母がほっぺをさわっています。
「プニプニでやわらかいわよ~。」
blog3-2280460blog3-2280460.jpg








本当は雪で遊ぶメイを撮ろうと思ったのに、ほとんど解けていました。
blog3-2280477blog3-2280477.jpg
この時期はいつも、長野県は雪かきに追われているんだけどなぁ。






今回実家に遊びに行ったのは、2月28日は母の誕生日だったから。




手巻き寿司パーティーをしました。
おいしかったよ~。
blog3-2270288blog3-2270288.jpg






私は母にニットを、
そして相方が父にパーカーをプレゼントしてくれました。
フード被っちゃうんだ・・・^^;
blog3-2270295blog3-2270295.jpg
(笑ってぶれてしまいました)






ではポーズを!







???
blog3-2270305blog3-2270305.jpg








スピードスケートをイメージしたそうです。。。
blog3-2270304blog3-2270304.jpg






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村