猫と暮らす

ARTICLE PAGE

静岡とお花見散歩

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
前回記事にも写真を載せましたが、
週末に静岡(←白黒猫)と早咲きの河津桜のお花見散歩に出かけました。






静岡はちくわと違い、良く動きます。
ピントは合わないわ、ぶれるわで、撮影は大変です。
「カメラが悪いのだ!」とカメラのせいにしたくなる・・・(笑)。






イキイキ楽しそうにしている表情を撮りたいんだけどなぁ。
blog3-2blog3-2.jpg










さて、静岡ことしーちゃんは木も登りますが
地面もズンズン歩きます。
P2270122P2270122.jpg







おや?







突然立ち止まる・・・・







なんと、







桜の下でう○こ!
blog3-2270144blog3-2270144.jpg
相方と爆笑。






上の画像をアップしてみましょう








いい表情だ(笑)。
blog3-2270144blog3-2270144_20160301172653bf6.jpg








土をかけてちゃんと埋めたよ。
blog3-2270153blog3-2270153.jpg









今年は暖冬だったけれど、ソメイヨシノが咲くのはいつ頃かしら?









しーちゃん、またお花見散歩に行こうね。
blog3-2270271blog3-2270271.jpg






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村