猫と暮らす

ARTICLE PAGE

いじわるがんも

がんも
  • comment-
  • trackback0
本日は山形のおいしいものの記事のつもりでしたが
おいしいものの写真がたくさんありすぎてまとまらず・・・(笑)。
次回に載せようと思いますm(__)m




本日は偶然撮れていたいじわるがんもの写真を。






カウンターからおやつ目掛けて飛び出したちくわを・・・




がんもが背後から突き飛ばす瞬間を
カメラは捉えてしまいました・・(^_^;)
blog-2210062_edited-1blog-2210062_edited-1.jpg







アップしてみましょう!





ちくわ、なかなかいい表情です(笑)。
blog-2210062_edited-2blog-2210062_edited-2_20160226175630241.jpg






ハプニングがあったにもかかわらず、
ちくわはなんとか無事着地成功。
blog-2210063blog-2210063.jpg
前足を振り切る、がんも。





ちくわはおやつもらってご機嫌。
がんもは負け惜しみ(?)のシャー。
blog-2210064blog-2210064.jpg





がんもは一番小心者のくせに、家では威張ってばかり。
まったくー!




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村