猫と暮らす

ARTICLE PAGE

オヤツついでに

ちくわ
  • comment6
  • trackback0


ちくわ、オヤツあげるよ~~。






きたきた~
P703035001.jpg






オヤツおいしかった?
P7030080_edited-201.jpg





ウシシシシ





油断してるすきに





抱っこしちゃえ~~
P7030211_edited-301.jpg




よーし、お次は・・・






顔にスリスリしちゃえ~~~






!!??







「断固拒否!!!!!」
P7030327_edited-101.jpg






やっぱりダメだよね・・・(笑)







ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

Comments 6

しっぽ  

あははは、油断したすきに、抱っこしたんですか^^。
でも、スりスリは拒否なんですねw
私は猫バカなので、拒否して出したお手手の感触で、大満足でそうな感じ♪
楽しい時間ですね~。

2013/07/04 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   
わい  

ははは(笑)
断固拒否!
笑わせてもらったー~♪
そんなに甘いもんじゃないもんね。
ちくわちゃん(*^^*)

2013/07/04 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

ペロリンの写真のちくわちゃん、めっちゃかわいいー(pq´ω`)♡
そして写真もキレイ♡

断固拒否!だなんてつれないよねぇ。
飴とムチにもならんよね。

2013/07/05 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

抱っこの気配を感じると猛ダッシュで逃げていくんです^^;
なので油断させないと(笑)。

猫の肉球って気持ちいですよね♪
でもちくわはすぐに爪が出るんですよ~~~。

2013/07/05 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

はい!!!

猫道はなかなか一筋縄ではいきませんねぇ(笑)。

2013/07/05 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ありがとー!!
単焦点広角レンズにしたら、光入りすぎで露出オーバーになりやすくて・・・^^;

そうよぉ、たまには飼い主も飴もらわないと(笑)

2013/07/05 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply