猫と暮らす

ARTICLE PAGE

出遅れおもち

ちくわ・おもち・がんも
  • comment-
  • trackback0
おやつだよ、おいで~!
blog-2140692blog-2140692.jpg






おや?おもちが出遅れるなんてめずらしい!
blog-2140694-2blog-2140694-2.jpg






イカ耳でボー然(笑)。
blog-2140698blog-2140698.jpg
おもちでもこんなこともあるのね(^_^)。




ちなみジャンプが苦手ながんもが飛べるように、
カウンターとテーブルの位置を近くしたので
今回はばっちり◎
静岡は別部屋で寝てました(笑)。




~おまけ~
久しぶりに「BAR CHIKUWA」のマスターに会ってきました。
限定醸造の「エビス with ジョエル・ロブション」
大好きなビールです♪
blog-2060345blog-2060345.jpg






明日から3日間、ブログをお休みします<(_ _)>




最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村