猫と暮らす

ARTICLE PAGE

飛び出すときだけ

ちくわ・おもち
  • comment-
  • trackback0
皆様ご存知、
おもち(白長毛メス)はちくわ(茶白オス)が嫌い。
ちくわはおもちが大好き。




つまり、ちくわの片思いですね。





ですから、普段おもちはちくわが近づくと怒るのですが、





なぜかカウンターから飛び出すときだけは
距離が近いし、喧嘩もしない!
名称未設定-1名称未設定-1










踏み切りのタイミングもばっちり。
20160214-P2140684-120160214-P2140684-1.jpg











さてこの間の記事でちくわはテーブルから落っこちて
おやつを食べ損ねたわけですが
(そのときの記事はこちらです→










今回はちくわも着地成功しましたが
blog-1blog-1.jpg








やっぱりちくわは、






おもち姐さんにはかなわないのでした。
blog-2110174blog-2110174.jpg






最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村