猫と暮らす

ARTICLE PAGE

にゃんCOMBO Photoアルバム

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
「コンボ キャット プレゼント」というウェットフードを買ってみました。
こちらのフードはいろいろな猫の顔半分がプリントされています。
20160211-P211001420160211-P2110014.jpg
たくさんのフードを前にして、喜びのあまりイカ耳になる、ちくわ。





さてこちらのCOMBOですが、
猫の顔の前にCOMBOのパッケージをかざし、
顔と一体となって見えるような画像を募集しているというので
おもしろそうなので挑戦してみることにしました。
詳しくはこちらです→にゃんCOMBO Photoアルバム






今回協力してもらうのは、クッションでくつろぎまくって
ダメ猫と化している静岡さん。
20160211-P211026820160211-P2110268.jpg








そっと近づき
20160211-P211026720160211-P2110267.jpg









こちらのCOMBOを顔に置いたところ・・・・
20160211-P211027620160211-P2110276.jpg








ぴったりフィット。
違和感なさ過ぎて、ちょっとつまらん(笑)
修正修正







締め切りは今月末。
皆様のおうちの猫ちゃんでも撮影してみてはいかがでしょうか?
ぼーっとしてるときが狙い目です(笑)。







~おまけ~

アントニオ猪木風?
20160211-P2110197-120160211-P2110197-120160211-P2110197-120160211-P2110197-1.jpg



最後までお読みいただきありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村