猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おいしくないとおもうんだけど?

ちくわ・おもち
  • comment8
  • trackback0
全国の読売ジャイアンツファンの皆様、ごめんなさい。
神聖な(?)、オレンジタオルに穴が開いてしまいました。
P630411701.jpg





なぜか?


それは、食べてしまったから。。





容疑者 ちくわ
2013 06 25_279501



最初は靴下や下着のパンツをせっせと運んでいて、
「あら、やだ、ちくわったら何やってるの~^^」なんてのん気に話していました。

そのうち、靴下やパンツを履いたら、無数の穴が開いていました。
「ひゃーーこんなの恥ずかしくて履いていけないじゃないの~!!ちくわめ~!」

などと文句を言ってた矢先、ちくわが布のようなものを吐いて。。。
見たことある柄だなぁ、とよくよく観察したら相方のトランクスで!!!



食べちゃった。。。



洗濯後のものがお好みのようなので(良かったです^^;)、
乾いたらとにかくちくわの取り出せないところにしまうように。。








こらー!
現場確保!
2013 07 03_3136_edited-101











むむ、見つかってしまったにゃーご!
2013 07 03_3132_edited-101









私のお気に入りドラミちゃん靴下、返してもらうわよ!!
2013 07 03_3127_edited-101




そして落ち着いたと思っていたら、今度はタオル。。

タオルも靴下もパンツもボロボロになってもいいけど、
ちくわに何事も無くて本当によかった(T_T)





で、タオル撮影後、振り返ると、
注目されたいやきもちおもちが乗っていました。
P6304068.jpg








ゴロゴロゴロ♪
喧嘩売っているようにも見えますが、ご機嫌です。
P6304074.jpg



今後もちくわには気をつけねばなりません。



ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

Comments 8

わい  

お、まるこさんはジャイアンツファンですか。わいは、阪神ファンなんですよ(^^)
昨日は負けちゃいましたけど、今日は勝ちますよー(^^)v

ネコって、それぞれ興味持つものが違いますから気を使いますね(^^;
穴の空いたタオルもおもちちゃんが再活用。
わかってる~♪

2013/07/03 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   
しっぽ  

あ〜、穴があいてしまいましたね、お見事
でもとりあえず、ちくわさんに何事も無くて、安心ですね(^ ^)
穴があいたタオルは、楽しく再利用されているようだし、よかったよかった
パンツは・・・、再利用は無理ですかね(^^;;

2013/07/03 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

なぜか家にタオルがあっただけで、ジャイアンツファンではないんですよ(笑)。
ちなみに、相方は関西出身で阪神ファン、私はなんとなく弱いし横浜住んでるし、ベイスターズを応援しています~。

ほんと、猫もいろいろですねぇ。
おもちは注目されたかっただけだったらしく、一瞬で飽きていました(>_<)。。

2013/07/03 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

パンツ再利用!!
いけるとおもいます(笑)!

が!!今日は交通事故に絶対合いませんように・・・と
ドキドキしながら1日を過ごさねばなりませんな(笑)。
たまには悪くないかも?

2013/07/03 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

わんこが洗濯物噛むのは知ってたけど、ニャンコも噛むのね!
しかもパクリと食べてるΣヽ(゚Д゚○)ノ
ちくわちゃん、無事に吐き出せてよかったね〜。ホッ=3

う〜ん、ちくわ容疑者再犯の可能性がありますね。
おもちちゃん保護観察官になってもらわないといけませんねwww

2013/07/03 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   
すもっち  

まるこすわぁん^_^;
私元気ですぅ^_^;

ぼんさんの行かないでアピールに負けそうで、
休む言い訳考えていました^_^;
ご心配おかけしてすみませんでした( i _ i )

見事にかんじゃいましたね^_^;
ぼんさんは噛むのは私の手だけ?のような気がします^_^;
気のせいかしら^_^;

変なものを食べちゃうと心配ですよね( i _ i )
私も便から変なものが出てきた経験あり( i _ i )
片付けが下手なので大変です( i _ i )

2013/07/03 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

ねーーーー!!!聞いたこと無いよねぇ(T_T)
ほんとにいつも困らせてくれるわぁ。。。

おもちが共犯にならないことを祈るばかりだよ・・・(^_^;)

2013/07/04 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
すもっちさん

きゃーー、よかった!!!!
40度の熱じゃ大変だぁ・・・と心配していたのです!!!
こちらこそ、勘違いしてすみませんでした(@_@)
でもわかるなぁ、あんな風にニャンコに止められたら休みたくなっちゃいますよね^^b

私も整理整頓が苦手で。。。
でもちくわが手術になんてならないように、頑張らないと~(T_T)

2013/07/04 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply