猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ガラスの器

ちくわ・がんも
  • comment-
  • trackback0
猫の食事用にと、
なんと脚付きのガラスの器をいただきました。



もちろん



モンプチをいれました。
20160123-p1230065jpg.jpg






女子2匹で優雅な食事の様子でも撮影しようと思っていたら、






男子2匹がきてしまった・・・・。
20160123-p1230101jpg.jpg








「仲良くモンプチお食べ❤」と2匹に話しかけていたら、

突然「ビュン」と風を切る音が・・・・







出たっ!がんものパンチ!!
20160123-p1230119jpg.jpg








写真じゃ伝わりにくいのですが
がんものパンチの威力はなかなかなものなのです。
20160123-p1230120jpg.jpg








ちくわ、かなりのダメージを受けた様子^^;
20160123-p1230123jpg.jpg








ちくわをアップしてみましょう。
「痛ってぇ!!」
20160123-p1230122jpg.jpg





この後も2匹の戦いは続き、




「ねこまっしぐら」ならぬ「ねこ真っ向勝負」
になってしまったのでした・・・。




ん?
「ねこまっしぐら」ってモンプチじゃなくてカルカンだっけ???
あれあれ~?(・◇・。)?






最後までお読みいただき、ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村