猫と暮らす

ARTICLE PAGE

噛み付きちくわ

ちくわ
  • comment6
  • trackback0
週末、ソファでゴロゴロしていたら、ちくわが足にじゃれてきたので、
おなかをチョイチョイしてみたら





むむむ
P6304043_edited-201.jpg








まずい
P6304040_edited-201.jpg








ちくわのプロレススイッチをうっかり入れてしまった(>_<)
ひえ~~
P6304033_edited-201.jpg







いたたたた・・・・
P6304049_edited-101.jpg








動かすと余計歯と爪が入るから動かせない~~~
P6304007_edited-101 - コピー - コピー (2)







ちょっとそこの相方!!!
笑って写真撮ってないで、ちくわを捕獲してちょーだい(--〆)!!!!





ふう。。。





「今回はこれくらいで勘弁したる!」
P6303961_edited-101 - コピー - コピー



毎度おなじみこのポーズ。。





☆トーナメント応援してくださった方、本当にありがとうございました!!☆

ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

Comments 6

しっぽ  

あはははは、プロレススイッチがあるんですね^^!
あんよにカミカミする姿が、かなり楽しそうで・・・(笑)
でも、手足にじゃれて来られたら、
猫毛をモフモフちょいちょいしたくなる気持ち、わかります!!
解っていても止められない、猫飼いのサガですねwww

2013/07/01 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   
わい  

ははは(笑)
ブログ読みながら、やばい!!って思ってしまいましたよ。

足でお腹モフモフすると気持ちいいんですよね♪
わいもよくやります。
前足で抱え込まれると、キックキックが飛んできてガブッ!

いて~~なんて言いながら喜んでるんです(*^-^*)
変態ちゃいまっせ・・・

2013/07/02 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   
ツマコ  

ちくわちゃんのイタズラなお顔上手に撮れてます!
旦那さん撮影だったんですね*^^*

最後の写真のちくわちゃんの茶色のお尻、
プロレスされてもモフモフさわりた〜い♡

2013/07/02 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
しっぽさん

お行儀の悪い写真で申し訳ないです(^_^;)

そうなんです、うっかりプロレススイッチ入ると
毎回流血沙汰なのに構ってしまう。。。

あぁ、しっぽさん、気持ちが分かってもらえて嬉しいよ~(T_T)

2013/07/02 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
わいさん

おお、やはり!!
後ろ足キックも痛いんですよねぇ・・・(>_<)

うふふ、猫に対しては変態、いや、ドMになっちゃいますよね~^m^

2013/07/02 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   
まるこ  
ツマコさん

猫のモフモフってさわりたくなるよね~~~(*^_^*)

しかしね、ちくわの場合は、ちくパンチが飛んできて、血だらけになるんですよ。。
ちく尻はハードル高し!!!あぁ、いつの日か。。。


2013/07/02 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply