猫と暮らす

ARTICLE PAGE

スターウォーズ観ました

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を
友人と仕事帰りに観て来ました。
dsc_0080 (1)jpgjpg





一応スターウォーズシリーズはほとんど観ている筈なのですが、
すっかり内容を忘れてしまい・・・^^;
復習もしないまま、映画館に行ってしまったのですが・・・・






ものすごくおもしろかったです!!






今まで一度もスターウォーズを観たことたい人でも楽しめると思います。
とにかく最初から最後までドキドキしっぱなし!





そしてBB-8というまんまるロボットが出てくるのですが
これがまたかわいいの~(*^_^*)。







ただ2時間越えなので、私も友人もビール飲みながら観ていたせいか
後半とてもトイレにいきたくなり必死で我慢しました・・・。
とてもトイレに行く隙など無い映画ですので、お気をつけください(笑)。




さて大分前なのですが、ZOZOTOWNで買い物をすると、
劇中に登場するストームトルーパーのマスクに組み立てられるスペシャルボックスで
商品が届くというキャンペーンをやっていて、
ちょうどその時に偶然買い物をしました。




メイが入っているこの箱です。
pb220232jpg.jpg








側面に描かれているものを切り抜い組み立ていくわけですね。
pb220237jpg.jpg








実家に遊びに行ったとき、父が組み立ててくれました~。
pb230570jpgjpg.jpg





やっぱりこういうとき、猫って寄ってきますよね・・・。
pb230562jpgjpg.jpg







完成!







ストームトルーパーがお茶飲んでる・・・・(笑)。
pb230578jpgjpg.jpg
かなり小さめのサイズで、頭が入りきりませんでした^^;





「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」オススメ映画です!





ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村