猫と暮らす

ARTICLE PAGE

それいけ、がんも!

がんも
  • comment-
  • trackback0
続いております、
おうちで飛び猫シリーズ。



皆様ご存知、我が家のがんもはジャンプがとても苦手
そのあまりのジャンプ力の無さを心配して、
獣医さんに相談してしまったほどで(笑)。
(もちろんどこにも異常はなく、運動神経がよくないだけだった・・・。)





そんながんもでも、
高いところから低いところへのジャンプは比較的得意なようで。
(逆は苦手)




今回、台所カウンターはダイニングテーブルより高い位置にあるので
がんもにもチャレンジしてもらいました!
20160117-p1170596jpg.jpg







20160117-p1170598jpg.jpg





「自分を信じて飛んでごらん!!」(←言ってみたかった)

「おまえなら、できる!!」(←できる??)




私と相方ががんもを無責任に一生懸命励ました甲斐があったのか、




やる気をみせたぞ・・・
20160117-p1170590jpg.jpg










飛び出した!
20160117-p1170627jpg.jpg









が・・・









低っ!!
20160117-p1170628jpg.jpg










大丈夫か、がんも!?







おおっ










テーブルの端、超ギリギリに着地!!
20160117-p1170624jpg.jpg









20160117-p1170625jpg.jpg










思わず笑顔で近づき、がんもを褒め称える、相方。
「がんも、よく頑張ったな!!」
20160117-p1170636jpg_20160122162206342.jpg








なんだか見ているほうが、
ドキドキ手に汗握ってしまうような、ジャンプでした・・・(^^ゞ






がんもはおもち母さんに、似なかったね(笑)。
修正-3jpg






さて、
ちくわのジャンプはよく撮っているので
今回は撮影しませんでした。



でも邪魔するに違いないので
寝室で爆睡しているときに
そっと廊下のドアを閉めといたのですが・・・






途中で気が付いたらしく、ドアにへばりついていました~。
「おれも飛ぶぞ~開けろ~」
20160117-p1170493jpg.jpg






最後までお読みいただき、ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村