猫と暮らす

ARTICLE PAGE

空中浮遊

おもち
  • comment-
  • trackback0
今、猫さんたちはみんな冬毛でモフモフですよね(*^_^*)。
我が家のおもちもボッフボフになっています。





そんな、まんまるおもちだま(←最近こう呼んでいます)が
いつ飛ぼうかなと様子を伺ってます。
修正-2jpg









おっ!








飛んだ・・・
修正-1170398jpg








というより









浮いてる・・・(笑)?
修正-1jpg
仙人みたい・・・(^_^;)







おもちのジャンプはやたらと高さがあり
「今日のジャンプも無駄に高いぞ。」と相方はよく言っていて(笑)。
修正-6jpg







ということで、
我が家で一番ジャンプ力があるのはおもちなのでした。







気の強さも一番かな・・・??
修正-4jpg






~おまけ~
モフリアさんで販売されている
マグカップの商品撮影画像です。
pouch-270246jpg.jpg
目力が強すぎて、ガン飛ばしているように見えてしまい、
肝心のマグカップよりおもちの方が目立ってしまうので
おもちをボカしてしまいました(^_^;)。
おもち、ごめん・・・。






最後までお読みいただき、ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村