猫と暮らす

ARTICLE PAGE

飛べ静岡 !

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
ダイニングテーブルの上に置いてあるオヤツに
狙いを定めています
20160117-p1170506jpg.jpg








20160117-p1170494jpg.jpg








せーの
20160117-p1170500jpg.jpg








ひょい!
名称未設定-1jpg








20160117-p1170502jpg.jpg







20160117-p1170504jpg.jpg







我が家の猫の中で足の速さはNO1の静岡(←白黒猫の名前)。
ものすごく、すばしっこくってびっくりします(笑)。
ジャンプ力はNO2かな。
20160116-p1160125jpg.jpg
「そんなことどうでもいいから、もっとオヤツ!」






明日はジャンプ力NO1のあの子が飛びます。





飛んでいる猫たちを撮りたくて、
最近仕事が忙しい相方をなんとか捕まえて(笑)、
協力をお願いしました。



でも残念ながらこの日の撮影中のお天気は曇りで
室内へ光があまり入らず
ノイズが目立つ写真になってしまいました。
お天気のいい日に、また撮ってみたいと思います♪




ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村