猫と暮らす

ARTICLE PAGE

暖冬ですね

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
先週末の3連休、両親に預かってもらっていた我が家の猫たちをお迎えに
長野へ再び向かったのですが・・・





本当に全く雪がなくて・・・
こんなに雪のない1月は初めてかも?
20160111-p1110162jpg.jpg
家の前の空き地をお散歩。






ススキいっぱいで、秋の景色みたい。
p1110246-1jpg.jpg








でもご存知、落ち葉が大好きなメイにとっては好都合なようで









毎日元気に落ち葉を追いかけていました。
20151230-pc300003jpg.jpg
↑落ち葉でじゃらしをつくってもらって、網戸に張り付いてる。






夜は星空がきれいだったので、実家のベランダから試しに撮影してみました。
が、カメラをセットしたまま、私も相方も寝てしまうという・・・@@;






翌朝、冷凍庫の中に入ってたかのように、カメラは冷え冷えになっていましたが、
一応撮れていました~。
20160111-p1110146jpg.jpg
北極星を中心にグルグル。





今度は遮るもののないところで撮ってみたいな。
でも・・・冬の夜の撮影って、本当に寒いんだよね・・・(^_^;)






ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村