猫と暮らす

ARTICLE PAGE

納豆ブラザーズ

メイ(実家の猫)
  • comment-
  • trackback0
実家に帰省していたときののこと。







両親が飼っているメイも納豆(味付けなし)が大好き。








母から納豆をもらうメイ。
p1110462-1jpg.jpg








ネバネバしてちょっと食べにくいけど・・・
p1110452-1jpg.jpg








うんまいなぁ♪
p1110463-2jpg.jpg








もちろん、あの方が黙っている訳がありませんよね。










納豆大好きちくわ、登場。
p1110517-1jpg_20160112171456878.jpg









しかし、糸まみれの押し合いへしあいがはじまったので、
p1110528-1jpg.jpg








母により納豆タイムはこれにて終了にされてしまったのでした~。
(ちくわもちゃんともらったのでご安心を!)





最後までお読みいただき、ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村