猫と暮らす

ARTICLE PAGE

猫のピンバッジ

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
前々回記事の続きです。


mofooさんからの依頼で、
画家多田すみえさんの作品を使った小物の撮影をしたときのこと。



私が一番お気に入りの商品はこちらのピンバッジです。
「猫シャーロック・ホームズのブローチ」
pin-260182jpg.jpg



そしてこのピンバッジ写真(↑)、きれいでしょ?
それはね、私が撮っていないからなの(笑)。


手伝っていただいていたO師匠の作品です。
たいした撮影照明器具も無い自宅で、こんな質感を出すことは私には出来ないなぁ。
左端に入ったキラリンとした光も計算されているのでしょう。


O師匠は私たちが普段何の気にもとめないものや風景を、
芸術作品にしてしまうすごいお人です。
師匠の作品が載っているブログはこちらです→「光画手帖」
静かな美術館のような世界が広がっています。





さて、こちらはピンバッジのイメージ写真。
pin-280260jpg.jpg
ゆがんでる・・・




年末の最終出社日の出勤直前に相方をつかまえて、
バッジをつけてもらって撮ったもの。
バッタバタで撮影し、猛ダッシュで駅まで走っていった相方を
私はマンションの上からニヤニヤしながら見送りました。



なぜなら



あやつは、ねこバッジをつけたまま会社に行きおったのです!!






きっと会社で「猫おじさん」とあだ名がつくに違いない・・・Ψ( ̄w ̄)Ψ






ところがのちほどLINEで、
会社に着く直前に気が付いてバッジを外してしまったとの事。。。









う~む・・・・









つまらん!!!








~おまけ~
ちょっとピンバッジの猫さんに似てるような(笑)?
2014 11 24_1359_edited-2-1jpg
おととしの秋の散歩時の写真(再掲載)です。






最後までお読みいただき、ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村