猫と暮らす

ARTICLE PAGE

あらためまして

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
あけましておめでとうございます!



私は今日から仕事始めです。

長いお休み後の初日って辛いですよね・・・。

「リハビリリハビリ」と自分に言い聞かせ、
ぼんやり仕事しています(^_^;)。




お正月は猫4匹と長野県の実家に帰省しました。




本日の記事は






車大好き、静岡(白黒猫)。







特に車種は問わないようで・・・






軽トラから、ひょっこり。
pc310621-1jpg.jpg






しかも





なかなか様になっています。
pc310632-1jpg.jpg






ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村