猫と暮らす

ARTICLE PAGE

良いお年を!

静岡(猫)
  • comment-
  • trackback0
今年も一年、お世話になりました。


いつもブログを読んでくださっている皆様、
本当に本当にありがとうございます。


時間の使い方が下手な私は、
コメント欄も閉じっぱなしで、
更新だけで精一杯になってしまいました。


「忙しい」の「忙」の漢字は
「心」を「亡くす」と書くって知ってた?

と、つい最近友人が言ってたのを聞いて
むむむ・・・・
と感心してしまいました。



また心機一転、自分のペースを見つけつつ
来年もブログを続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいいたします。






今年最後の写真はドヤ顔の静岡です。
pc230060-1jpg.jpg




1月4日までブログをお休みします。
年末は実家に猫たちと帰省予定です。
あぁ、また大変だ・・・(^_^;)



では皆様、良いお年を♪
メールフォームからいただくあたたかいメッセージに
いつも励まましていただいてます(T_T)
感謝感謝感謝です。





ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村