猫と暮らす

ARTICLE PAGE

最近のお気に入りおもちゃ

がんも
  • comment-
  • trackback0
あぁ、大掃除終わらない。。。
なぜなら昨日は私二日酔いで
つかいものにならなかったからなのでした~。





でもまぁなんとか、夜には復活して猫たちと遊んだりしました。





mariさんが遊びに来てくれたときに持ってきてくれたおもちゃが
最近のみんなのお気に入り↓









以下がんもの遊んでいる時の様子です。






pc230116-1jpg.jpg




pc230118-3jpg.jpg







pc230117-2jpg.jpg






ノリノリな様子伝わりましたか(笑)。
すごく丈夫なおもちゃだし、オススメです。
mariさんありがとー(*^_^*)





ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村