猫と暮らす

ARTICLE PAGE

写真整理中

ちくわ
  • comment-
  • trackback0
写真を整理していたら、
たくさん撮った泥棒写真のポテチバージョンが出てきました。



ちくわは手の角度がコソ泥っぽくていいな(笑)。
pa132555jpg.jpg







前からの手の角度も◎
pa132576jpg.jpg







でもね実は






中身は空っぽなのでした。
pa132614jpg.jpg
(しかも袋の中は拭いてある)





それでも、ついつい手が出てしまうちくわ兄ちゃんなのでした。





~おまけ~
つい先日、忘年会からご機嫌な酔っ払いで帰ってきた相方から
お土産を渡されました。




ポテトチップスデラックスサイズ
pc170019jpg.jpg






どれくらいデラックスサイズなのかというと・・・・






これくらい!(相方が持ってます)
pc170026jpg.jpg






中に個包装で入っていると思いきや、直接ポテチがはいっていた~@@。
食べても食べても終わらないです・・・・。
600円くらい(←酔っ払っていたので記憶が曖昧)だったそうです。





ありがとうございました。
土日はブログお休みさせていただきますm(__)m


しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村