猫と暮らす

ARTICLE PAGE

ぢゃらん・秋の木登り編

ぢゃらん
  • comment-
  • trackback0
大変お久しぶりです。
ぢゃらん編集長のちくわです。




皆様、秋の紅葉は満喫いたしましたか?







先週末私は近所の公園で木登りしながら、
紅葉を楽しんできましたよ。







気持ちの良い時間でした。
pc120162-1jpg.jpg






去年は、秋のおしゃれをして行ったため大変目立ってしまい囲まれてしまったので、
今年はシンプルなスタイルで(笑)。







~おまけ~

おっと~!
木の上でバランスを崩す編集長を
下からグイッと相方が支えています。
20151212-pc120007jpg.jpg
太って体が重くなったのでは・・・・??





秋はおいしいものがいっぱいだから、気をつけないとね・・・^^;





ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村