猫と暮らす

ARTICLE PAGE

BAR CHIKUWA~モルツポスター撮影編~

BAR CHIKUWA
  • comment-
  • trackback0
サントリーモルツのCMに、
EXILEの皆さんが出演していますよね。
graphic_thumb_ljpg.jpg
(画像を公式HPからお借りしました)





最近モルツを良く飲んでいる私は、
このCMをテレビで見ながら、思いつきました。





BAR CHIKUWAのちくわマスターを
ATSUSHIさん風にできないものだろうか?





2人とも短毛だし!






というわけで、
深夜BAR CHIKUWAで撮影が行われたのでした。






ATSUSHIさんのモルツの広告写真はこちら。
graphic_thumb_s4jpg.jpg
(画像を公式HPからお借りしました)











そして・・・




マスターちくわの写真は











こちら
pc090075jpg_2015121016344637f.jpg
ATSUSHIさん風???









ファンの皆様、どうか怒らないで・・・(^^ゞ








今回は撮影協力のお礼はゆでたササミでした。
pc090071jpg_20151209174039fef.jpg
うまかったなぁ♪







ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村