猫と暮らす

ARTICLE PAGE

癒され写真が撮りたくて

ちくわ・おもち
  • comment-
  • trackback0

あら、がんもとおもちはふくろうが2羽が並んでるみたいね
pc060303jpg.jpg







なんて、笑いながら撮影していたら





突然ちくわがおもちを突き飛ばしました・・・
pc060263jpg.jpg
がんもは下に避難






一瞬部屋が静かになり・・・
pc060264-1jpg.jpg







その後はカメラでとらえられませんでしたので、
皆様のご想像にお任せします・・・。




猫たちのほほえましい写真がちっとも撮れません。
この間何かの記事で読んだのですが
猫本や猫ブログ等々を読む一番の理由は






「癒されたいから」







私のブログを読んでくださる方たちは大丈夫かしらと、
心配になってしまいました(^_^;)






ありがとうございました。



しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村