猫と暮らす

ARTICLE PAGE

おやつへの執念

ちくわ・おもち
  • comment-
  • trackback0
「思わず鼻チューしたくなる♪わが家の愛猫どアップ!」フォトコンテストに応募すべく、
今度は2匹並んだ、どアップ写真を撮ろうとしてみました。




いつもは仲の悪い2匹ですが、おやつをみせれば並んでくれるのです。
pc060146jpg_20151207174825e9f.jpg
↑左端にうつっているのは、ちゅーるです。





しかしですね・・・・






壮絶な争いが繰り広げられることに・・・
pc060137jpg.jpg
↓↓ちくわ必死(笑)
pc060138jpg.jpg






「鼻チュー」したくなる写真とは程遠いものが撮れてしまいました・・・・。
pc060123jpg.jpg
ちくわの鼻にちゅーる~~。






ありがとうございました。
あれ?週末に予約投稿したはずの記事が反映されなかった・・・><。


しばらくの間、コメント欄は閉めさせていただきます。
メッセージ等はPCサイトのサイドバーの
メールフォームからお願いします(*^_^*)




ランキングに参加しています<(_ _)>↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村